- Q.【ご注文に関して】一般消費者でも注文できますか?
- A. 恐れ入りますが、当サイトは小売業者、飲食店など事業者様向けの業務用専用サイトとなっており、個人の方のご注文はご遠慮いただいております。
- Q.【ご注文に関して】最低注文数や金額の制限はありますか?
- A. 1ケースよりご注文いただけます。金額の制限につきましては決済方法によって異なります。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
- Q. 【ご注文に関して】電話やFAXでの注文は可能ですか?
- A. 当サイトからのオンライン注文をお願いしております。
- Q. 【配送・納期について】配送エリアに制限はありますか?
-
A. 日本国内のヤマト運輸配送可能エリアにお届けいたします。
- Q. 【配送・納期について】注文から何日で届きますか?
- A. 通常、ご注文確定後2〜5営業日以内に発送いたします。
出荷状況や在庫状況により前後することがございます。
- Q. 【配送・納期について】配送日の指定はできますか?
- A. はい、ご注文時に指定可能な日付の範囲でお選びいただけます。
- Q. 【商品・品質について】商品のアレルゲン情報はどこで確認できますか?
-
A. お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q. 【商品・品質について】一度解凍した商品を再冷凍してもいいですか?
- A. 衛生上の観点から、解凍後の再冷凍はお控えください。
解凍後は速やかに加熱・調理し、ご使用ください。
- Q. 【支払いについて】支払い方法には何がありますか?
- A. ①クロネコ掛け払い(口座振替、銀行振込、コンビニ払い):ご登録後の与信審査後、利用いただけます。
②銀行振込:お振込みを確認次第、商品を発送いたします。
銀行振込[振込先口座]
三井住友銀行(0009) 新座志木支店(349)
普通 5011955 株式会社武蔵野フーズ
③代金引換:お急ぎの場合におすすめです。(代引手数料はお客様のご負担となります)
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
- Q. 【支払いについて】請求書や領収書は発行されますか?
- A. ご注文履歴ページからダウンロードいただけます。
- Q. 【トラブル・返品について】届いた商品に不備があった場合は?
- A. 商品到着後、すぐにご確認をお願いします。
破損・誤配送・品質不良があった場合は、ご連絡ください。内容を確認の上、返金・交換など迅速に対応いたします。
食品という商品の特性上、お客様都合による返品・交換は原則お受けできません。
あらかじめご了承ください。
- Q. 【その他】大量発注の相談は可能ですか?
- A. はい、承っております。お気軽にお問い合わせください。